ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鮪の血合いのステーキ弁当

今日のお弁当 ・鮪の血合いのステーキ ・味付け玉子 ・ほうれん草のグラタン(冷凍食品) ・煮カボチャ 今日のメインは鮪の血合いのステーキ!! 最近鉄分が不足しているように感じたので、お昼にガッツリと食べました!(>ω<) 味付けはシンプルに塩胡椒で…

ささみ明太カツ弁当

今日のお弁当 ・ささみ明太カツ(冷凍食品) ・シュウマイ ・ほうれん草入り玉子焼き ・卯の花 ・鮪の血合いの佃煮 今日のお弁当はいろいろなおかずを詰めました。 自信作は鮪の血合いの佃煮です☆ 鮪の血合いを安くゲットできたので作ってみました! 【鮪の…

ミニ竜田揚げ弁当

今日のお弁当 ・ミニ竜田揚げ ・味付け玉子 ・きんぴらごぼう ・ほうれん草のナムル 今日のメインは竜田揚げ様! 鶏肉大好きなので、お弁当に鶏肉系のおかずが入っているとテンション上がりますww あとはシンプルな副菜を詰めて、今日のお弁当は完成☆ さあさ…

メンチ弁当

今日のお弁当 ・メンチ ・海老シュウマイ ・きんぴらごうぼう ・ほうれん草のおひたし ・炊き込みご飯 お久しぶりとなってしまいました。。。(^^;) 久々のお弁当の写真アップです。 もうすっかり外は寒くなり冬ですね。 秋はどこへ行ってしまったのか。。…