ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

豚肉と野菜の炒め弁当

f:id:yururiobentonikki:20170424235323j:plain

今日のお弁当

・豚肉と野菜の炒め物

・切り干し大根

・サツマイモのきんぴら風

ミニトマト

 

お久しぶりです!キコです!

ここ数ヶ月仕事や私生活が忙しく、なかなかお弁当が作れませんでしたが、

また今日からゆるりと作っていきたいと思います(*´ ω `*)

 

今日のメインは豚肉と野菜の炒め物にしました。

味付けは簡単にオイスターソースとお酒、あとは塩胡椒です。

 

 

さあ、今週も始まりましたね!

明日はどんな一日になるか楽しみですね♪

 

明日もゆるりゆるりとがんばろう☆(・∀・)ノ