ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

豚肉とパプリカの炒め物弁当

f:id:yururiobentonikki:20160801215709j:plain

今日のお弁当

・豚肉とパプリカの炒め物

・目玉焼き

・きんぴらごぼう

ミニトマト

 

今日のメインは豚肉の炒め物です!

隠れてしまっていますが、目玉焼きの下にはお肉がもりもり入っていますww

炒め物の味付けはシンプルにお酒と醤油にしました(^^)

 

 

そうそう。

実は夫がノロウイルスに感染してしまいました(;0;)

ノロウイルスって冬のイメージがあったので、感染したと聞いてびっくり!(>_<)

感染力が強いので、私自身も感染しないかビクビクしています。。。

必死で手洗い、うがい、消毒をしています。

皆様もお気をつけくださいませ!

 

 

さあさあ、明日もゆるりゆるりとがんばろう!(・∀・)ノ