ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

ごぼうづくし弁当

f:id:yururiobentonikki:20160928231113j:plain

今日のお弁当

・ごぼうづくし

・目玉焼き

・焼売(冷凍食品)

・ピーマンのおかか和え

 

今日のメインは、夫がスーパーで買ってきたごぼうづくしww

初めてごぼうづくしを食べましたが、味は「さつま揚げの中にごぼうが入っている感じ」でした。

練り物だからね。うん。

 

副菜のピーマンのおかか和えは、レンチンしたピーマンにかつお節、生姜(チューブのやつ)、醤油、香り付け程度にごま油を少し入れて作りました。

 

 

 

今日は朝から雨が降るかと思っていたのですが、まったく降らず。

濡れることなく出勤できたのでよかったです!

しかし湿度がすごいですね!

ムシムシ〜(´∀`;)

 

 

明日からは週の後半戦!

明日もゆるりゆるりとがんばろう☆(・∀・)ノ