ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

豚肉ともやしとししとうの炒め物弁当

f:id:yururiobentonikki:20160907000615j:plain

今日のお弁当

・豚肉ともやしとししとうの炒め物

・目玉焼き

・ひじきの煮物(冷凍食品)

ミニトマト

 

今日のメインは、夫作「Cook Doの素を使った豚肉ともやしとししとうの炒め物」です☆(^^)

素を入れるだけで簡単に作れたとのことで、夫はえらくCook Doが気に入ったみたいw

ちなみに使っていたのは「豚肉ともやしの香味炒め用」でした。

 

美味しかったので、また作ってほしいな〜ww

(お弁当作り楽したいとか、そんなんじゃないからね!←)

 

さてさて、明日のお弁当は何にしようかな。

明日もゆるりゆるりとがんばろう☆(・∀・)ノ