ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

トマトソースペンネ弁当

f:id:yururiobentonikki:20160909232514j:plain

今日のお弁当

・トマトソースペンネ(目玉焼きのせ)

 

f:id:yururiobentonikki:20160909232604j:plain

 

今日のお弁当はパパッと作れるパスタにしました。

トマトソースは一昨日作って冷凍しておいたものを使用(・∀・)

パスタだけでは少し物足りない感じがしたので、最後の卵を目玉焼きにしてトッピングしました。

 

これで、冷蔵庫の中身がスッキリです!!\(^q^)/

 

 

そうそう。

実は、明日から2週間ほど旦那と海外旅行してきます☆

新婚旅行ってやつですww

なので、少しブログの更新はお休みします。

旅行後は、お弁当以外にも旅先で食べたものを載せたいと思います!!

 

それでは皆様、いい週末を!!

 

海外でもゆるりゆるりとしてきます☆(・∀・)ノ