ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

肉野菜炒め&コロッケ弁当

f:id:yururiobentonikki:20160905234959j:plain

今日のお弁当

・肉野菜炒め

・コロッケ

ミニトマト

 

今日はガッツリな内容になりました!

肉野菜炒めは、豚肉、人参、ピーマン、えのきをサッと炒めあわせ、酒と醤油で味付け(・ω・)

コロッケにソースをかけたので、炒め物はきもち薄味にしました。

 

夫も基本的に同じ内容のお弁当なのですが、夫にはひじきの煮物をプラスしました。

夫曰く、「今日は高校男子が好みそうなおかずだったね!」

うん。たしかにww

 

 

さてさて、今週もスタートしましたね!

今週末から旅行を予定しているので、今から本当に楽しみでしかたない!!(ノ∀ `*)

明日もゆるりゆるりとがんばろう☆(・∀・)ノ