ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

唐揚げ弁当

f:id:yururiobentonikki:20160805232057j:plain

今日のお弁当

・唐揚げ

・もやしとピーマンのレンチン蒸し

ミニトマト

・チーズサンド

 

今日はボリュームある唐揚げメインのお弁当!

副菜のもやしとピーマンのレンチン蒸しは、野菜をレンジで蒸した後に砂糖、醤油、ごま油で味付けをして、最後に白ごまをかけました(*´ ∀ `*)

 

 

しかし。。。

なかなか夫のお腹の具合がよくならず。。。

夫にはなるべく消化のいいご飯を作っているのになぁ(・ω・;)

(もちろん夫は唐揚げなんて食べてませんよ!!)

この土日で、治ってほしいものです(^^;)

 

 

さてさて、今週のお弁当はこれにて終了!

来週もゆるりゆるりとがんばろう☆(・∀・)ノ