ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

天ぷら蕎麦弁当

f:id:yururiobentonikki:20160708223749j:plain

今日のお弁当

・天ぷら蕎麦

 

今日のお弁当は、バテ気味の身体でもチュルッと美味しくいただけるお蕎麦にしました☆

お蕎麦の付け合せにはナスとしし唐の天ぷらをイン!

 

f:id:yururiobentonikki:20160708225508j:plain

 

天ぷら衣には卵の代わりにマヨネーズを入れ、冷水の代わりに炭酸水を入れて作りました(^^)

サクサクの仕上がりになり満足満足vv

 

食べる直前にのりを入れて市販のそばつゆをかけていただきました☆

 

こんな感じで今週のお弁当は終了です〜(・∀・)

 

 

来週も美味しいお弁当が作れますように!!

 

来週もゆるりゆるりとがんばろう☆(*´∀`*)ノ