ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

牛肉とピーマンとしめじの炒め物弁当

f:id:yururiobentonikki:20160530220105j:plain

今日のお弁当

・牛肉とピーマンとしめじの炒め物

・卵焼き

・海老クリームグラタン(冷凍食品)

・オクラのおかか和え

ミニトマト

 

今日のメインは牛肉とピーマンとしめじの炒め物☆

冷凍庫の奥深くに眠っていた牛肉様を召喚!!w

牛肉とピーマンとしめじを炒め、砂糖、酒、オイスターソースで味付けしました。

にんにくを入れたのでパンチがあり、元気が出るお味となりました(*´q`*)うま〜

 

週のスタートは雨でしたが、明日は天気回復するみたいでね☆

 

明日もゆるりゆるりとがんばろう!(・∀・)ノ