ゆるりお弁当日記

ゆるりゆるりとお弁当の記録です。たまにお菓子やおつまみなんかもあります。

猪と玉子のサンドイッチ弁当

f:id:yururiobentonikki:20160512215933j:plain

今日のお弁当

・猪と玉子のサンドイッチ

・焼きカボチャ

・ほうれん草のナムル

ミニトマト

 

今日のメインは猪肉!!

昨日夕飯に作った猪のトマト煮込みが余ったので、残った猪肉をサンドイッチにしました☆

写真だと見えにくいですが、玉子の下にあるのが猪様ですw

サンドイッチは、パンにマヨネーズとマスタードをぬり、

パン→サニーレタス→猪様→玉子焼き→サニーレタス→パン

の順で挟みました(^^)

 

 

 

f:id:yururiobentonikki:20160512221232j:plain

昨日作った猪のトマト煮込みはこんな感じ。

猪様はいただきもので、血抜きがしっかりされていたのかまったく獣臭くなく、

肉肉しくて美味しかったですvv

まだまだ冷凍庫に猪肉があるので、次はカレーでも作ろうかと考えております。 

 

さあ、明日がんばれば週末!\(^0^)/

明日もゆるりゆるりとがんばろう!